popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちっこいせんせい再び その2 :: 2011/05/30(Mon)

おはようございます

前回に続き、ちっこいせんせい(popinco*)Part.2の2(ややこし)
いってみます。
ムスメ4歳7ヶ月(当時)です。



[広告] VPS


あなたがおこさまだろーよ、と突っこみました(笑)


ちっこいせんせいに
ぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ムスメずっと発熱中。
今日で4日目なので、ちょっと下がらないと心配だな~
とりあえず今日も小児科へ行ってきます。
9度あってもこれがなかなか元気で。
かーさん安心できてるよ。

昨日もはんこ彫ってました。
メインPCはロフトにあってムスメがこの状態だとなかなか作業ができません。
(ちょこちょこ作業にはオットのノートを使ってます)
今日少しでも回復してたら画像取り込んでアップしたいと思います。メールもチェックしたいし。

では、今日も元気に過ごしましょう♪






テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ロールカーテンもどき作成。しつこく・・ちっこいせんせい その3 | top | ちっこいせんせい再び。3本立て?!その1>>


comment

こんにちは!
熱が下がらないなんて心配だねぇ。
うちも下がらなくって肺炎なってたから・・・
小児科でちゃんと診て貰ってね!!

ぽぴんこ先生可愛いー♪
解説も可愛いけど、ちゃんと消しゴムのほう動かして、基本動作が出来てるのがすごぃ!
将来が楽しみー( ´艸`)ムププ

お大事にね!
  1. 2011/05/30(Mon) 10:01:54 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんちは~☆
ムスメせんせ、超指導デスカ←調子どうですかと入れたらこんな変換に!Σ( ̄ロ ̄lll)
早く元気になるといいね。お大事に。

相変わらず、素晴らしい先生っぷり。
久しぶりに直接指導してもらいたい~ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2011/05/30(Mon) 13:47:17 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

v-380ぼんちゃんへ

ご心配おかけしてました。
やっと下がりましたーすっかり元気です♪


v-380みけりんさんへ

超指導!!ぷぷぷ
やっと熱下がりましたーえがった~
私はみけりんさんのご指導を・・しつこい?(笑)
  1. 2011/05/31(Tue) 11:47:40 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/207-f61522e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
