popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうはんこ。4歳バージョン :: 2011/05/31(Tue)

こんばんは

やっと熱も下がっていい感じ(?)になってきたと思ったら
夕方からまた微熱。
それより咳も少々、恐怖の鼻づまり。
あー、また暴れられるのか?!とドキドキしています。


そんなムスメのはんこ。

お友達へのお手紙に捺したいらしいです。
久しぶりにセリアの薄いのを渡したら
「これ、かたくてほりにくくておててちょんしちゃうからいやなんだよね」
とか生意気なこと言いながら彫ってました。

「ありがとう」はんこ。


nikki11052901.jpg

今回、文字は少しお手伝いしました。


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

なかなかよーやった!のぽち、お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<どうぞのはんこ | top | ロールカーテンもどき作成。しつこく・・ちっこいせんせい その3>>


comment

違いのわかる4歳^^m^
オソルベシ

なんとも可愛い~はんこ♪
早くよくなってね。
  1. 2011/05/31(Tue) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

サンビョンさんへ

普段、黄色とかラベンダーとか柔らかいのを使うことが多いから
固さの違いって出るんですよね~
私はこのセリア、嫌いじゃないですけどw
といいながら、これを使ったあとにほるナビ使うと
なんか上手くなったんちゃう?っていう錯覚に陥ります(笑)
  1. 2011/06/01(Wed) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!
4歳で違いがわかるってすごいー!!
それだけ数こなしてるってことなのね( ´艸`)ムププ

おててちょん…って表現に胸キュン!
  1. 2011/06/01(Wed) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-378ぼんちゃんへ

せっかく娘用に買った100均消しゴムだけど結局私が消化してたりw
せんせいでも「おてて」なんですよね。ぷぷぷ
  1. 2011/06/02(Thu) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/209-c8b2665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
