popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

水濡れ注意のはんこ。 :: 2011/06/02(Thu)

こんにちは♪

今日もお休みです。
先生も
「もう終わりやろー」
って言うてましたが、ほんまですか?
早く終わって欲しいですわ。



そんなに荷物を送ることなどないけれど~
水濡れ注意なはんこを彫ってみました。




nikki11053105.jpg

これ、小さくて袋の表に捺しても目立たないじゃん・・
と彫ってから気づく。





nikki11053104.jpg



次は文字だけ。

nikki11052903.jpg




nikki11052902.jpg



ここのところ、夜はへんな緊張があって
なんか寝た気がしなーい・・
昼間は起きてるのか寝てるのかわからんくらいぼんやーりしてます。

さて、今からなにしようかな~

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<浮かぶうささん | top | どうぞのはんこ>>


comment

こんにちは!
娘ちゃん、元気になったかなぁ~??
そうそう、夜緊張しちゃうんだよね。
寝不足だから、早めに寝ても変わらない・・・
早く良くなれーーー!

  1. 2011/06/03(Fri) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

i-265 ぼんちゃんへ

ありがとうー
おかげさまで夕べは上がらなかったのよーうれしーー
今日も休んで月曜から元気に通わせますw
  1. 2011/06/03(Fri) 09:41:28 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/211-1485cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。