popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ねそべるパンダ :: 2011/06/04(Sat)

こんばんは♪


見た感じごく普通状態のムスメの相手に飽きました(笑)
4月までは24時間一緒でもやってこれたのに
ちょこっと一人の時間ができると贅沢になるのでしょうか・・・
もてあました時のためにとオットが



とか買って置いてくれてました。タスカルー
いつ渡そうかなw

普通のお母さんなら
会えない分いっぱい遊ぼうwってなるはずなのに
もうお迎え?とか思ってしまってる鬼母でありまする。



今日のはんこ。


nikki11053001.jpg



ぽすっ!


芝生が似合いそうですw


nikki11060203.jpg


私、芝生とか草とか苦手で
あの上で座ったり転がったりなんてありえん!と思ってたけど
ちょこっと造園のお仕事(のお手伝い)をさせていただいたことがあって
それ以来、平気になりました。
今日もテレビで芝を貼る場面があって、懐かしさいっぱいでしたww


追記。

tugumiさーん、うちのはこんなんでしたよー

nikki11060501.jpg

しっかりとんがりくん。





ぽちっとな~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<すてきなお届けもの♪ | top | 浮かぶうささん>>


comment

ようやく…

ようやく、popincoセンセのパート2シリーズ見ました!
(自分のパソコンだと、動画が止まってしまうので見られなかったの。)
うーん、堂々たる彫り、かわいらしい説明に◎~(>▽<)

ようやく元気になったようでよかったです。
ワタシも一人の時間がないと、ストレス溜まります。
お迎えに行ったときも、優しくなれるしね。
いつも一緒だと、子供がいてくれるありがたみもわすれっちゃうのよね。
  1. 2011/06/04(Sat) 16:22:33 |
  2. URL |
  3. りほたろ #oMFc70.w
  4. [ 編集 ]

あはは~☆
私も最初は寂しいなぁ~って思ってましたけど、今は一人の時間がやっぱりうれしいです☆
お気持ち分かりますよ~!!!

最後の画像、みなさん意味不明でしょうね><
ありがとうございます!!!
ほんとだ、まっすぐ~~~~~@@
私が何十枚って買った替え刃にはこんなまっすぐなのないです。。。
運が悪いのかなぁ。。。
全部の替え刃が真っ直ぐですか?
良いなぁ~!!!
っていうか、私の記事をNTさんが見たらおこっちゃうかしら^^;
  1. 2011/06/04(Sat) 16:35:25 |
  2. URL |
  3. tugumi #p5viccLg
  4. [ 編集 ]

i-265りほたろさんへ

わっはー御覧くださりありがとうございますww
しつこく3もありますのでよろしければ(笑)
すっかり元気になって早く幼稚園行きたいとうるさいです。
けど当日には「いじわるされるからいきたくない」とか言われそうな予感ヒシヒシですよ。



i-265 tugumiさんへ

さっそく見てくださってありがとうございますw
念のためにくっついてるやつ全部ほぐしてみましたが
とがってましたーー
これは、NTさんに直訴したほうがいいと思うのですがw
ぜったい、おかしいですよ、うん。
NTさんの大切なお客様一人オルファへいっちゃうわけですし(笑)
  1. 2011/06/04(Sat) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

ほんとだー!!
上下対でぱきんと折れてるっちゅーかそんな型なんだと思ったらチガウでないの!!
刃が薄いから切り離す時にカチッと折れないのかもしれないなぁ。(完全な想像での話)
そんならOLFAみたいにもちょっと根元の方まで角度をつけてほしいわ。(より鋭角に。。)
細部にまでこだわって欲しいもんです。
教えてくれてありがとうね~!
  1. 2011/06/27(Mon) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

i-265サンビョンさんへ

ね、ちょんちょんでしょー
うちのはよく見たら1枚だけあの形(とんがってないの)が入ってました。
あたりなのかはずれなのかわかんないね。
NTさんのコメント聞きたいわぁ。
  1. 2011/06/29(Wed) 17:35:40 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/212-2d03e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。