popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

浮かぶうささん :: 2011/06/03(Fri)

おはようございます

夕べは熱が上がることなく過ぎ去りました~
やったよー
毎晩緊張したもんね。

念のため今日もう一日休ませて
月曜から元気に通わせたいと思います。ほ。


そして、昨日とーってもステキなお届け物があって
かなりテンションアップしてます♪


はんこの彫り具合はアップしてませんが・・・・




今日のはんこ。



nikki11053002.jpg



ふんわりうさぎさん。
いつものちょっとヒネたぽぴうさとは違ううささんです。




nikki11060201.jpg




元気になってきたムスメと何して遊ぼうかな~

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ねそべるパンダ | top | 水濡れ注意のはんこ。>>


comment

こんにちは~~♪

popinco*せんせい、元気になってきて良かったーー(*´∀`*)
とりあえず一安心ですね^^

ウサギちゃんかわゆい♪
こーやって飛びたい~~~!!

専門学校の教室が7階だったので、ここから飛べば本当に飛べるんじゃないだろうか……
と真剣に思ったことがあります(笑)
友達に「精神的に大丈夫…?」と心配されました(=´▽`)ゞえへへ
  1. 2011/06/03(Fri) 10:23:21 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー♪

メールありがとうゴザイマス(^^*
無事に届いてよかったあv-238
こっちが晴れてても、そちらが雨かもしれないと言う事を
考えない状態で発送してしまって、ドキドキしてました(^^;
 
ちっちゃなせんせい、元気になってきて良かったです☆
  1. 2011/06/03(Fri) 11:08:33 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

i-265 ankoさんへ

久しぶりのコメ嬉しい~
復帰おめでとう☆これからも毎日行っちゃうから♪(ストーカー?)
・・
7階から飛んじゃダメダメ~
いきなり友達がそんなこと言ったら私も心配&びびるーーぷぷぷ


i-265 izuさんへ

きてくださってありがとうございます♪
ほんとに素敵でした~
夜こっそりにゃんこさんを捺してぐふぐふ言うてましたw
うさぎさんのほうはまだもったいなくてラッピングが開けられないんですよ。ふふふ
  1. 2011/06/03(Fri) 17:51:22 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
娘ちゃん、熱が下がってよかった!
今夜も上がってませんよーーに!
ぽぴたんも無理しないで休んでね♪

ふんわりうさぎさん可愛いよー!
娘ちゃんとガッツリ遊んでね(´∀`)
  1. 2011/06/03(Fri) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

i-265 ぼんちゃんへ

ありがとん。
夕べもおだやかな夜だったわぁ。感動。
けど、やっぱり横にいてあげたほうがいいであろうと
くらーい部屋で本読んでました。目しょぼしょぼ。
今日は久しぶりに公園へ行ってちょびっと遊んできますーー
  1. 2011/06/04(Sat) 07:04:33 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/213-d4ce3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
