popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すてきなお届けもの♪ :: 2011/06/04(Sat)

こんばんは♪



今日は私のはんこはありませんが(惨敗してます。。。誰かこの状態から救って)
とーーーーってもすてきなはんこが届いたので
ご紹介させてくださいませw



じゃっじゃーーーーん☆

nikki11060304.jpg

はんこ屋 noppo*さん の izuさんからです♪ やっほーーーい☆☆


今回とあるところでご縁ありまして
先日買えなかった
つながるはんこシリーズうさぎさんを購入させていただいたんですww
強引にお願いしたのに
こんなに素敵にラッピングまでしてくださったの。感激。



中身っ!!




nikki11060302.jpg


ん?肝心のはんこが小さかった。。。。
むふふ
これです、これ。
つながるうさぎさんはんこ。
この写真撮った段階ではラッピングがかわいくて
空けるのがもったいなく、そのまま飾ってありました(笑)
なので、捺した画はないです。はい。
サンビョンさんみたいにおしゃれに捺せるといいんだけど・・・

ちらっと見えるポスカがこれまた素敵なんですよ。
ブログで作成しているところを見せていただいてたのですが
まさかうちに来てくれるなんて~うひゃひゃひゃ


封筒には見たことのあるこのはんこが♪

nikki11060303.jpg
かわいい♪


つながるシリーズちょうちょが!
やっぱりきれいですね。
あと、マステにも!
これもはんこですよね。細かい、美しい。
こんな画像で申し訳ないです。
生はもっともっときれいなんですよ。

nikki11060301.jpg



突然の申し入れにも快くお受けしてくださったizuさん、
ほんとにありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

そして、ご縁つないでくださったサンビョンさんに感謝☆





にほんブログ村 トラコミュ つながる!消しゴムはんこへ
つながる!消しゴムはんこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. オトドケモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<レジごっこ。のための工作 | top | ねそべるパンダ>>


comment

どもどもども^m^
ってワタシなんにもしてないやーん!
もともとご縁があったのですよ^^

izu姐さんのはんこは存在感があっていいですよね♪
眺めてるだけでもね~♪
  1. 2011/06/04(Sat) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

i-265サンビョンさんへ

おはようございます♪
えへへ、オソロです~
サンビョンさんがあの日記を書いてなければ出会えなかったんですもの。
感謝感謝ですよ
ゆうべポスカに捺してみたけど・・・なはは・・な仕上がりでした。
サンビョンさん、教室開いてくださいまし。
  1. 2011/06/05(Sun) 06:51:57 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(^^*

なんだか恐縮です(^^;
 
あっ、マステは違いますよ~!
最初からそういう柄なのです(笑) 念のため訂正しておきます(笑)
 
サンビョンさんの教室、わたしも行きたいです!
  1. 2011/06/05(Sun) 09:54:27 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

i-265>izuさんへ

きゃーーー
ごめんなさいっ
ガムテにマステ、ほんと早とちり。。。
マステの鳥がizuさんテイストで疑うことなく・・
失礼いたしました。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします・・・
  1. 2011/06/05(Sun) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/215-d96dc8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
