popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちっこい顔ぽろん♪ :: 2011/06/07(Tue)

おはようございます。

肩腰背中がガッチガチです。。。。
目もしょぼしょぼです・・・
なんかいい方法ないかなー

ちっこい顔がぽろんととれたので
嬉しくてアップ♪

ぽこっと顔を上手に抜くのがへたっぴぃで
あまり成功したことなくって。へっへっへ



nikki11060408.jpg
ほるナビ さくらんぼさん黄緑使用です

文字はがたがたですが、
今日は顔抜きできたってことだけでw


nikki11060407.jpg

カッターマット汚っ




ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<娘4歳。初めて作った絵本(笑) | top | すてきはんこがこんなんに・・・スミマセン>>


comment

こんにちは~~☆

すごーい!
あたしこーゆう風にポロっと取れたことないです(´Д`;●)
いつもどこか切れちゃいます…
キレイに取れたら快感なんだろうなぁ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

カッターマット、あたしのも汚いですよ
これくらいヨユーーです^^
  1. 2011/06/07(Tue) 10:57:14 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

i-265ankoさんへ

こんばんはー
私もカッターだと1回もできたことないですー
デザインカッターで置き彫りじゃないとできないーーー
今日セリアに行ったら同じマットが売ってたんだけど
緑じたいがなんか違う色でした。ぐはは
  1. 2011/06/07(Tue) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/217-b72173e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
