popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

娘4歳。初めて作った絵本(笑) :: 2011/06/07(Tue)

ムスメが絵本を作りました~


じゃん☆

スタート。


nikki11060405.jpg






nikki11060404.jpg



nikki11060403.jpg
右の絵のこの部分はクラッカーらしいです。



nikki11060402.jpg

おしまい。

ちゅ、だよ~ ちゅ。


ふふふ

かわいいなぁ。


※けっこんのひのはっぴーばーすでー
というのは、
結婚の日のパーティーってことらしいです。
ムスメの中で、誕生日はパーティーなので
違いがよくわかってないみたい。


最初と最後にうすーい赤でハートが書いてあるのですが
ばーちゃんちにあった、ハート型のお皿を使って描いたそうです。


このまま絵本製作にはしって
はんこを忘れないでね~~


うん、かわいいよ、のぽちをww
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ずきんちゃん | top | ちっこい顔ぽろん♪>>


comment

ぬわぁ~!!かわえぇ~~~♪
ちゃんとお婿さんも出てきたし^^
ちぅ♪やん。かわいい~
  1. 2011/06/08(Wed) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

i-265サンビョンさんへ

ぬははーかわいいでしょ、笑えるでしょ。
にしても、どこでちゅを覚えてきたのか・・・なぞじゃ。
さっきやっとうちのずきんをアップしましたよーー
  1. 2011/06/08(Wed) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/218-8fe4f272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
