popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お届けものです。のはんこ。ちょっと弱気。 :: 2011/06/11(Sat)

こんにちは

朝からコメントのお返事書いたのに
今見たら消えてました。。。。


今日のはんこ。


nikki11060805.jpg
ほるナビナチュラル(裏・笑)



ぽすっ




nikki11060806.jpg


カッターで持ち彫りだったのですが
今回はデザインカッター&置き彫りにしました。

カッターがうまく使えません。。。スランプどころじゃない。。。
これまで苦手だったデザインカッターのほうがまだましに彫れる。
なんでーーー???
ましといっても線の太さは一定じゃないし
文字もきちゃない。
もともとこんなもんか・・・・

へたっぴぃでもヨレヨレでも楽しかったらOK!と思いつつ
このままはんこいやになっちゃったらどうしよう・・・
と、ブルーになったりしてます。しょぼぼーーん


応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明治村。CODEⅤへ | top | ステキ&おいしいお届けものが♪>>


comment

こんにちは♪
ハンコ可愛いですね!
気分転換も兼ねて、カッターの刃を交換されてみるのはいかがでしょうか^^。
デザインナイフで置き彫り、私最近、ハンカーさんの動画で拝見して、「いいなぁ」って思って見てました。
やってみたこともあったけど、難しいですね;
  1. 2011/06/11(Sat) 11:02:23 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

i-265チビひろさんへ

私のカッター&持ち彫りの師匠(勝手に)はチビひろさんなんです。
いつも動画をガン見してモチベーション上げてます。
引越し後のスランプはチビひろさんの動画に助けられましたw
ここのところ見てなくて。
で、今から見ようとPC立ち上げたとこでしたw
昨日は先っちょをぽきっとやりましたが、交換してみよう。アドバイスありがとうございます。
カッターだと線がヨレヨレ~と安定しないのはまわしかたが悪いと思うのですが
どうやったらスムーズにまわせるのか、いつも悩んでいます。
コツがあったらぜひ伝授くださいませw
  1. 2011/06/11(Sat) 12:18:08 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/220-7692bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
