popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちいさなはんこで参加したかったけど・・・ :: 2011/06/18(Sat)

こんにちは♪

また間が開いてしまいましたーー

チビひろさんが立ち上げてくださったコミュ

にほんブログ村 トラコミュ ちいさなメッセージはんこ。へ
ちいさなメッセージはんこ。



参加したくて彫ってたら・・・

目が一つぽろり。。。。

せっかくなので、顔の中全部とっちゃって
手書きにしてみたw

あは、これじゃ参加できない?


nikki11061804.jpg

○の直径1センチです。


もっとがんばれ!の応援お願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




今日は、幼稚園の親子で遊ぶ会でした。
普段、こういう行事になかなか参加できないので
休めるときは参加したい、とかで有給とったオットが参加。

家で途中まで作って準備してあった1本下駄を幼稚園で完成させ
それで遊んだり、みんなでダンスしたりしたようです。


お土産♪

nikki11061802.jpg

先生たいへんだな~と思ってしまった(笑)
・・・
中身の画像がない・・
撮り忘れたようです。また後日。(誰も見たくないってか)

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おばーちゃんの誕生日 | top | 明治村。CODEⅤへ>>


comment

それもはんこを楽しむうちのひとつだと思いま~す♪
いろんな顔が自在に描けていいじゃないですか♪

パパさんも娘ラブですね^^
ちょっと羨ましいです。
  1. 2011/06/18(Sat) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

i-265 サンビョンさんへ

確かに楽しくはあるww
昨日も挑戦したけど、なんかへんちょこりん。やだわ。
今は娘もとーさん大好きだけど、お互いいつまでだろう・・ぷぷぷ
  1. 2011/06/19(Sun) 10:05:50 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
可愛いハンコでトラコミュにご参加下さり、有難うございます!
表情をいろいろ描き込めるハンコって、すごく活用度が高くてイイですよね^^♪
  1. 2011/06/19(Sun) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

i-265 チビひろさんへ

こちらこそ、すてきなコミュに参加していいものか・・・と思いつつ、参加すみません・・・(汗)
次こそはもうちょっとこましなものを・・・と思ってます。
これからもよろしくお願いしますw
  1. 2011/06/20(Mon) 18:26:29 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/223-8d91cc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
