popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達とはんこ彫り♪ :: 2011/06/19(Sun)

引っ越してまるっと2ヶ月。
初めてお友達が来てくれたのです~


むふふん♪な引越し祝いをいただいちゃったw

nikki11061911.jpg

シリコンシリーズ☆
ボールと洗い桶にカップ。
ずーーーっと欲しかった3点。めっちゃ嬉し。
しかもグリーン。
今の部屋はさし色グリーンと決めてたのでびっくりだぜぃ


ランチにカルボを作ってうまうま。

その後、はんこ彫りたいと娘ちゃんが言うてくれて。
みんなでもくもく彫り会。ぷぷぷ
いつものちっこいせんせいだけは
お借りしたWiiぱーちーに熱中。


nikki11061910.jpg

テーブル、えらいことになっちょりますが・・



小学1年生の娘ちゃん。
初めてのはんこ。
nikki11061909.jpg
らくホリ使用です。
 これこれw
爪楊枝より目打ちのほうが彫りやすかったので(私は)
目打ちを使っていただきましたー
初めてやというのに、めっちゃ上手~びっくり。
しかも、説明なんて最初にラインのとこを・・・と説明して
しばらくして覗いてみたらもうまわりもきちんと処理済み。すげぇ。



そんでもってパパ(友達だんなさま)作。
nikki11061906.jpg
ぷぷぷぷぷ
似てるし。
カッターで持ち彫りでチャレンジ。
これも初めてやのにうまいしっ。
余白なんてつるんとしてるしっ。

最後に友達Fっこの。
と思ったら印面画がない!!ごめんーー
なんかさ・・・
めっちゃ上手なんやって。
初彫りでくるりと抜けるって。
私の立場はー?!


娘ちゃんとFっこ合作。


nikki11061905.jpg

かわいい♪



いやー
楽しかった。うん。

また彫ろうね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<友達の娘ちゃんの絵で・・・ | top | おばーちゃんの誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/225-5c427d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
