popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リサイクルハンドメイド?ムスメバージョン :: 2010/05/30(Sun)


popico* のまいにち-10052701




こんな物を作ってました。

全体図 ↓


popico* のまいにち-10052704


材料 オットのシャツの襟元の芯(?) 油性マジック

ハートとキラキラ模様のオンパレードですわ。

装着!


popico* のまいにち-10052705


にゃはは~ 冠です

襟の芯だから、

ワッカの大きさも自由自在よん

マジックを使うので

「なんか下に敷いて書いてな~」

って言ったのですが 敷いてたのは ランチョンマッ

予想通り


popico* のまいにち-10052709


うぅぅ

マジック跡テンテンテン・・・・

もうヨレったマットだしいいかw

この日のお手伝い。


popico* のまいにち-10052716


ジャガイモの皮むき♪

力がないからかなりうすーく剥けてました。

頑張ったね。

オマケですが。

ムスメの後ろに写ってる汚い物体。

これ、お米収納付カウンターなんですね。

小さい頃(今もまだ小さい)から

シールをあげると なぜかここに貼ってたんです。

もちろん今も。

貼ったりはがしたりでそれはそれは汚い。

リビング側からは見えないし

他にベタベタされなくて助かったけど

これ、嫁入り道具で 私のお気に入りだんだよ~

  1. ムスメノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダースタンプと消しゴムはんこ | top | 公園にて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/23-806e1ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
