popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミニうさ :: 2011/06/26(Sun)

おはようございます。

昨日も文字はんこを彫ってて撃沈しました。。。。
誰か助けて~~ん


こういうのならかわいくできた。
きちゃないけどw

nikki11062007.jpg
鉛筆のあと消してもないし、モケモケ~



ぽすっ


nikki11062006.jpg


うちのうささんにしてはちょっと乙女(笑)


ぽちっと応援お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今日はお友達のお姉さんにカラーリングをしていただくのです。
久しぶりのヘナ~
以前自分でヘナ染めしてたんだけど、
なかなか色落ちが終わらず、ヤキモキしてて
1年ほどでよくある普通のカラーリングに戻りました。。。

友達に聞いたら
「全然色落ちせんよ」
なんでー?
ヘナの成分とかやり方かな?
今日やっていただくのがとーっても楽しみです。
ヘナの匂いも好きなの♪
牧草みたいな、ウサギのえさ(笑)みたいな香り。



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お友達宅にてヘナ。 | top | がんばりましたのはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/230-72cb65ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
