popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

がんばりましたのはんこ :: 2011/06/25(Sat)

おはよございます。

暑くてねっちねちです。うへぇ



きょうのはんこ



nikki11062008.jpg

ムスメががんばりましたって捺してーって言うので
彫ってみました。

顔があんまりがんばった!!って感じじゃなかったね。
それより「が」があやしい・・・




最近、ムスメと一緒に寝てしまいます。
いつもは寝ても22時とかに起きれるのに
ここのとこ、起きれません。歳か!?

その分早起きすればいいじゃん、と思ってるのに
結局4時半まで寝てるし。
もうちょっと早く起きたいです。

にほんブログ村 トラコミュ ちいさなメッセージはんこ。へ
ちいさなメッセージはんこ。



ぽちっと応援お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ミニうさ | top | 見ました!>>


comment

じゅうぶん☆

じゅうぶん、早起きじゃん!
ワタシなんて子供と一緒に寝て、朝は5時半起き。
休みは一緒にお昼寝もしちゃう☆
寝る子は育つのよ~おほほほほ^^
小さい文字、がんばってるね~。
表情もとってもいいです~
  1. 2011/06/25(Sat) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. りほたろ #oMFc70.w
  4. [ 編集 ]

i-265りほたろさんへ

にゃははー
みんな一緒ですねw
今朝は娘も一緒に5時起きでした。
うちはお昼寝できないの。
うとうと寝かけると
「おーきーてーーー」って目をこじ開けられます。おそろしや。
はんこの表情、嬉しいなー
ヨレ線でもいいと思いつつ、りほたろさんのようなきれいなぶれない線が彫りたいですw
  1. 2011/06/26(Sun) 08:23:21 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/231-04018c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
