popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見ました! :: 2011/06/24(Fri)

おはようございます。

今日は名古屋でハンドクラフトフェア
幼稚園に送る→電車を乗り継いで吹上→ダッシュでまわり→ダッシュで幼稚園お迎え
の予定でしたが
今日に限ってお迎えが13時。間に合わないっ
がっかりです・・・
GUNTAPさんにお会いしたかったな~




今日のはんこ。

リハビリ?もかねて文字ばっか彫ってます。

nikki11062003.jpg


nikki11062004.jpg

連絡帳に捺せるサイズです。



にほんブログ村 トラコミュ ちいさなメッセージはんこ。へ
ちいさなメッセージはんこ。



ぽちっと応援お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



昨日、幼稚園のお友達がおうちで遊ぼうと誘ってくれて
ルンルンで幼稚園からおうちまで車で後をついて行ったのですが
途中私は帰ることを知り
(子供だけ置いて帰りお迎え)
「やっぱりおうちでかーさんとあそびたい」
とか泣き出しました・・・

到着して説明。
毎朝幼稚園で号泣してるのを知ってるので
「また遊びにおいで~」と言ってもらって
そそくさ帰りました。
もうー
うちから歩いて行ける距離なんやし、
ちょこっとなんやし、遊んでおいでよーーーと
ちょっと冷たく思ってしまった母です。

けど、今朝は泣かずに行けた!
もうちょっと。がんばろう。ムスメっ




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<がんばりましたのはんこ | top | 済!>>


comment

ムスメせんせいの揺れる心が手に取るようにわかるわ~(*^_^*)
うちのムスコは入園一か月目に「幼稚園はもうわかったからやめる」と言い出したツワモノです(^^ゞ
ハンクラ、明日は行けないの?
私は明日、ムスコとぶらぶら行く予定です~ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2011/06/24(Fri) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

i-265 みけりんさんへ

もう揺れすぎでしょーー(笑)
乙女は難しいさなぁ・・・
おにいちゃん、言うね。ぷぷぷ
今日行くんですね。今日は色んなハンカーさんが集まりそうw
が。
予定アリ。くぅぅ~
レポ楽しみにしてますよ♪
  1. 2011/06/25(Sat) 06:07:06 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/232-05838be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
