popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ねこはち :: 2011/07/05(Tue)

こんにちは

本日二つ目の更新w

一つ前の日記は時差式日記 明治探険隊 終了☆ デス。

今日は保育参観。
なのになぜのんびり更新?
うちのオットは毎週火曜休みで、たまたま参観日にあたったので
張り切ってオットが参加することになりました。
今回はプール遊びの見学、合唱などの出し物発表会、給食見学、というメニューのようです。
ちゃんと動画撮ってきてくれるか心配です。早く見たいな。




はんこ。

サンビョンさんのうさはちさんが大好きな私。
うちのにゃんこさんがはちになったらこうなる?

nikki11062001.jpg




nikki11062002.jpg

はちになって「?」なにゃんこさんでしたw



ぽちっとなww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初参観日 | top | たこ焼き>>


comment

こんばんはー!
なんでそんなに可愛いのーーーー(*σ´ェ`)σ
ネコちゃんがハチだなんてなんともいえない♪
しかも「?」がいい味出してるのよーーー!
  1. 2011/07/05(Tue) 19:34:48 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

i-265ぼんちゃんへ

ありがとー
サンビョンさんのうさ蜂さんには足物にもおよびませんが
それなりになんか愛着わいてますw
が、今見たらひげないし。針もないし。気づけ私。
  1. 2011/07/06(Wed) 07:35:47 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/233-48922e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
