popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お頼まれ物。社名に車番 :: 2011/08/02(Tue)

前回はパンダさんとメッセージはんこ。


今回はお友達のお姉さんからの頼まれ物。

社名・名前
車番

会社で使うそうです。それ以外ないよね。
お姉さんの書いた文字そのままトレース。彫り。



nikki11062703.jpg

私にしてはこましに彫れたような。


が。

結局会社でははんこ不可とのことで・・・・

なにかに(なにに?)
お役立てくださいまし。




ぽちっと応援お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<家族が増えました(笑) ペンギンはんこで。 | top | 振り返り日記ふたつとmogerinさんの図案で。>>


comment

ちわ☆

届きました~♪
脱力感がタマラナーイv-238
ありがとうございましたぁ~ (^^)
  1. 2011/08/02(Tue) 06:59:47 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ~☆

せっかく彫ったのにはんこ不可なんて~
残念でしたねぇ(>д<)


暑中見舞い、頂けるんですかっ!?(〃ノ∇ノ)キャー
うわーー嬉しいです~♪
あたしもお返事しますしますっ(●´□`●)ノ♪
  1. 2011/08/02(Tue) 14:30:31 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!
ぽぴたん、ハガキありがとう!
そうそう、izu姐さん同様、脱力感サイコー★
ぽぴたんらしい、素敵なカードだったよ~ヽ(´―`)ノ
  1. 2011/08/02(Tue) 17:32:08 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

またまた激遅レスでごめんなさい!!!

i-265izuさんへ

無事届いてよかったです。
と言いながら・・・
izuさんのはがきを見て(比べるのもそもそも間違いだけど)
おれを送ってしまったことを激しく後悔
。。。どよんどよん
超はじぃ感じでございまするぅ・・・



i-265ankoさんへ

もうすでに見ちゃってますよね、しょぼしょぼ(笑)
ほんとあんなんでスミマセンです。。。。はじぃぃぃ



i-265ぼんちゃんへ

ぼんちゃんのはがきも届いてますーーかわえぇ
らしい、って言っていただけると嬉しいけどけど
もうちょっとね、なんとかね、うん、スンマセン。。。
来年はもうちょっとオサレなの作れるようがんばるね。しょぼん
  1. 2011/08/08(Mon) 09:29:25 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんにちわーー!

暑中見舞い、届きましたぁ~!
かわえぇーー♪
うんうん、ゆるゆる~~な脱力感がたまりませんっ!!(≧▽≦)
思わずニヘッ(*´∀`*)ってなる癒しハガキです♪
ありがとうございました!

こりらも早急にお送りしますー♪
本当は昨日から残暑見舞いだけど、「暑中見舞い」ってゆうはんこ捺しちゃいます…
どうかご勘弁をぉ~~(/≧◇≦\)アワワ
  1. 2011/08/09(Tue) 12:43:37 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

i-265ankoさんへ

しょぼしょぼですみませんですー
あれはあれで気に入ってるけど、ほかのかたがたのはがきが素敵すぎて(汗)
ankoさんからはがきが?!
かえってご迷惑かけちゃったかしら。でも楽しみですwww
  1. 2011/08/13(Sat) 10:15:28 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/235-d5bf26fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
