popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明治探険隊 終了☆ :: 2011/07/02(Sat)

明治村へ行ってきました。
もちろん
明治探険隊Ⅵのためです♪

明治探険隊とは  → こちら


最終問題CODEⅤの残り少し。
ここ!っていうめぼしをつけて挑んだわけですが・・・


nikki11070206.jpg


nikki11070205.jpg


やったー
無事合格しました☆

今年の問題はちゃんとつめればきちんと答えが出てくる感じ。
ちゃんと納得な解答を出せたように思います。
難易度は去年や一昨年のほうが上かな。




今回の賞品は・・
私が鍵のチャーム。
妹は手ぬぐいww

妹が頭に巻いておもろかったのでつい私たちもw


いえーい♪

nikki11070204.jpg


nikki11070202.jpg
↑調子のりすぎもうすぐシニアなワタクシ・・・ニノウデガぁ・・・

手ぬぐいはちまきのアーップっ

nikki11070203.jpg
明治探険隊のでっかい文字入り(笑)
はじっこにはにゃんこさんのワガハイのイラスト入りです。(マニアックすぎるネタ)
日葵さーん、これよ、これ。ぷぷぷ


カキ氷が美味しかった♪

nikki11070201.jpg


合格したのは嬉しいけど
これでしばらく明治村に来ることがないので
(次は秋~冬のころかな)
寂しい気持ちもあったりします。


  1. タカラサガシ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たこ焼き | top | mizutamaさんの図案で。娘彫り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/237-ff53dcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
