popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムスメ画・ゆり と オバカなはなし。 :: 2011/07/06(Wed)

おはようございます。

ある日のムスメ画。


nikki11070301.jpg

ゆ、ゆり?!

私でも描けんですよ。
スゲー
なんでゆり?って聞いてみたら
先週おじゃましたお友達宅 にて
お母様が描いてらっしゃったのを見てたようです。
記憶力スゲー。
子供って色々見ててばっちり記憶してるもんですね。




ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村


はんこのはなし。

昨日、お友達から頼まれているはんこがやっとできて
ほっとしつつ、これまでの失敗作の裏で遊んでたら・・

なんと。
成功作品の裏彫ってました・・・
どなやの。。。
ちゃんとよけたはずなのに。なんで。。。

また気合いいれて作ります。とほほん




テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<おひさしぶりぶり | top | 初参観日>>


comment

( ̄□ ̄;)ガーン

成功作の裏ぁ~!?
ガックリ感がすんごい伝わってきました・・・
ふぁ、ふぁいとー(^^;
 
むすめちゃんの絵がすごい!!
ホントはもっとおねえさんなんでしょっ(笑)!!  ←逆サバ
  1. 2011/07/06(Wed) 10:08:24 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

i-265 izuさんへ

レス遅くなってごめんなさいっ
もうね、あの時の驚きといったらなかったです。
え?・・・ええっ??・・・うそ・・・
呆然。固まる。泣ける。
でした(笑)
きばってトレースしなおして、途中休憩中です。
この休憩が長いからいつまでも上達しないのかしら・・
あはは、逆サバww
  1. 2011/07/07(Thu) 06:51:21 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/10(Sun) 15:28:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

i-265鍵コメさんへ

コメありがとうございますーー
アドレスとかお聞きしたいのでメールしますね♪
これからもよろしく、ずっと仲良くしてくださいね。
  1. 2011/07/10(Sun) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

ぬ~ん。
娘ちゃん、アタシより上手いぞ。
  1. 2011/07/11(Mon) 12:07:44 |
  2. URL |
  3. いりま #-
  4. [ 編集 ]

すげぇ~!!!!!!
才能開花ですね!!!
是非是非その道へ!!!
今のうちにサインをもらっておかないとw
  1. 2011/07/12(Tue) 10:59:09 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

i-265 いりまちゃんへ

激遅レスごめんねーーー
ほんと、ゆりって。
私書いてみたけど・・・・だった(笑)


i-265 日葵さんへ

なんかおぼこいのばっかり描いてると思ってたけど
渋いのも描くようになってきましたよ・・・
あはは
私は日葵さんのサインが欲しいわw
  1. 2011/07/15(Fri) 11:59:26 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/239-50948b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
