popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オーダースタンプと消しゴムはんこ :: 2010/06/01(Tue)


今日は楽しみに待っていた


スタンプファクトリーshopさんの


オーダースタンプ注文再開でした。




さっそくハンドメイドのタグ用に


 


オーダーさせていただきました。



今ならお試しで10%オフです♪




あと、一緒に イニシャルタグも。


 


これは旧タイプなので50%オフなの♪


私とムスメのイニシャル、2個購入。





びっくりしたのは、連絡がとても早いこと。



サンプルはオーダーして5分後には送っていただいてました。



1回目は少し文字が大きめだったので


小さく変更していただいて 理想的なサンプル完成♪




できるだけ、好みに仕上がるようにと


受付時間ギリギリまで エクセルで自分なりに作ってみてたのです。



ほぼ同じバランスで作っていただいてると思うので


届くのが楽しみです♪




本題ですが。




そのスタンプに感化されて 久しぶりにやってみたくて。


popico* のまいにち


消しゴムハンコw


何年ぶりだろう。


ムスメのリクエストでうさぎちゃんにしてみたけど



出来上がったら・・・







popico* のまいにち


ひ、ひでーーーーー(涙)




楽しいけど 老眼にはつらいね。



一気に目がショボショボです。。。




といいながら もう一個作ってる途中。


だけど きっとここには出せないと思う。


めっちゃヘンになってきてるし。


プリキュアのシフレちゃん・・・・






昨日リボンワンピ3枚目完成しました。


これはお友達からあずかった生地。





ソーイングが一息したところで


明日にはピエロさんからリネン糸が届くので


次はまた編み編みしたいと思います。

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お祭り | top | リサイクルハンドメイド?ムスメバージョン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/24-7edf7364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
