popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

おひさしぶりぶり :: 2011/07/25(Mon)

こんにちは

・・・

こんにちはってご挨拶するのも申し訳ないくらい
久々の更新・・・
はんこの記事じゃないけど
村のはんこ新着になっちゃうんだろうな~スミマセンです


そんな中
せっせと入力して、よし!
と思ったら、いきなりページが前に戻って
せっかくの記事が消えてるし。。。。。。とほほん


疲れはありますが
体調がどうとか、うちうちに何かあった、とか
そういうわけではありません。

心配してメールくれたお友達。
ありがとう。ご心配おかけしました。
私もムスメも(オットもか)元気にやってますー

更新してなかった理由としましては
写真の加工ができなかったから。
じゃあ文字だけでもええやん、って話ですが。スミマセンデス

今月は幼稚園の参観やプール
ムスメ5歳の誕生日。
初めてのお友達ファミリーとのお泊り旅行とか
頼まれ物はんこをやっとお届けできてよろこんでいただけたこととか
たっくさん楽しいことがあたので
またいつものようにどかっと更新する予定です。
(予定っていうとこがアヤシイ)


最近4時起きなのですが
今朝の雨はすごかった!
隣の母屋はお父さんの仕事場がちょこっと浸水!
うちはちょこっと高いのでセーフでした。えがった~
昼間はやんでたけど今またすごい。
で、今雷もすごい。
ムスメびびってる。
お風呂がまだなので停電しませんように~

それでは、またっ!!



スポンサーサイト
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<うちのパンダがこんなパンダちゃんに☆ | top | ムスメ画・ゆり と オバカなはなし。>>


comment

ちは~♪
雨、すんごいね。
夏休み漫喫してる~?
私は今週は朝はムスコのラジオ体操、夕方は盆踊りの練習で倒れそうヨ。ぐっすり眠りたい…
popiたんも夏に負けずにがんばってね。
そろそろ黄色い電車に乗りたいんだけどな~(^^ゞ
  1. 2011/07/26(Tue) 09:58:39 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ぽぴたん、元気そうでよかった!
ポピンコ先生、5歳おめでとう!!!
色々吸収して楽しい時期だねヽ(´―`)ノ

雷怖いよねぇ~。
私は大好きなんだけれども・・・w

ぽぴたん、暑中見舞い交換するぉ~!
ってか、住所わからないから、
来たら問答無用で送り返すよー!!
よかったら是非♪
  1. 2011/07/26(Tue) 09:59:49 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちわ

元気そうでよかった(笑)娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!最年少ハンカー、着実に成長されてますね!
我が家の息子も9月で5歳じゃ!はやーい☆
頼まれはんことかもあったんですねー、パチパチ!早くパソコが復活していろいろ見たいわあ!!
  1. 2011/07/27(Wed) 01:56:57 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

i-245みけりんさんへ

うちもラジオ体操で早起きしてるよー
私は朝ウォーキングもしてるからめっちゃ忙しいのよん
うちはいつでもOKよーーーっ
メールするわね。
黄色い電車が呼んでるわよーーー

i-265ぼんちゃんへ

うっそーん、嬉しい♪
じゃあ、私のほうから新住所書いて(捺して?)送りつけますねー

娘へのおめでともありがとう♪
いいことも悪いことも(ぶふ)吸収しまくってますよww


i-265りほたろさんへ

先日はありがとうございました♪嬉しかったですw
娘へのおめでとうもありがとうw
今日はすごくうはうはな出来事があったので勢いで更新したいわー
けど、今ロフトへ上がったらめちゃくちゃ暑い・・・大丈夫かしら・・・

  1. 2011/07/28(Thu) 16:43:58 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/242-5362b2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。