popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちのパンダがこんなパンダちゃんに☆ :: 2011/07/28(Thu)

こんばんはー
今日もロフトは暑いです。。。。

PCの調子絶不調。暑いからか全然開かないからへそ曲げてるのか・・・困るわぁ



今日はとーーーーってもかわいいお届け物が☆


nikki11072806.jpg

むふふふふ



じゃじゃーーん


nikki11072804.jpg

Peach Melba の ゆうこさんメイドのあみぐるみパンダちゃんですーーーー
ふっさふっさで激カワでございます。

先日、我が家のパンダをお送りしたところ
こんな風に変身して帰ってきました(笑)

ちなみにうちのパンダは コレ と コレ
もちろんゆうこさん用に新しく彫りましたー


見よ!
このウハウハな姿
といっても、目隠してるからわからんね。


nikki11072805.jpg

パンダのかわいさはもちろん
名前入りだったことに大興奮なムスメです。



nikki11072803.jpg

大事なパンダちゃんにだっこしていただきました。むふふん


ゆうこさーん
かわゆい仲間をありがとう!
大切にするからねーーーー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. オトドケモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<振り返り日記ふたつとmogerinさんの図案で。 | top | おひさしぶりぶり>>


comment

娘さん大喜びしてくれて嬉しい★
娘さんのお茶目っぷりがうかがえるいいショットだわ。
そのパンダちゃんも可愛がってもらえて幸せダ~(^^)

今までクマばっかり作ってたんだけど、
去年初めて和歌山アドベンチャーでパンダを見てから、
こんな大人がパンダのぬいぐるみを買って帰るほどのパンダ病になったのよ。笑
あそこいっぱいいるから楽しいね♪

いつかまたお会いしたいわ~~
  1. 2011/07/29(Fri) 09:47:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ちょっとポピさん、これ、編みぐるみなの!?
うっそ・・・信じがたいわあ・・・。

びっくりよ~。

フワフワの糸で編むとこうなるのかな?
色んな毛糸ありますもんね。

・・・に、しても!
商売人さんかな、すっごい完成度高い~。
こりゃあ、娘ちゃんも喜ぶよ。
良かったね~^-^
  1. 2011/07/29(Fri) 15:43:58 |
  2. URL |
  3. 大きな柚子 #-
  4. [ 編集 ]

うえーん、一生懸命長レスつけたのに、エラーで消えちゃった(涙)

i-265ゆうさんへ
ほんとありがとねー
娘、毎日連れ歩いてるよ、ぷぷぷ
けど、いつかうっかり置き忘れないか心配で。ぜったいゆるさんどー
前にお嫁にいただいたみどりのくまちゃん(覚えてる?)も
ゆうさんのところから来たんやで、って説明したら
一緒に並べて座らせてあげてるの。
こんど二人(?)の写真も載せるね
アドベンチャーワールド、1度も行ったことないのですよ。
近いのにね。行きたくてしゃーない。
パンダの誘惑ってすごいと思う!私なんて見てなくてもパンダブームきたし(笑)
おかげでゆうさんと交換っこできて感謝♪


i-265大きな柚子さんへ

でしょーーー
すごいでしょーーーって私が自慢w
毛足長い糸で編むとこうなると思ってて
以前挑戦してみたけど、なんかぐちゃぐちゃになって挫折・・
書き忘れたけど、手足もちゃんと動くんですよーむふ
委託販売されてる作家さんなのですよw
編みぐるみのほかにもビーズアクセサリーも。
こちらも素敵なんですw
  1. 2011/08/01(Mon) 04:13:29 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/248-c4d93ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
