popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムスメ、ミズタマさんの図案で。 :: 2011/08/23(Tue)

うふふ♪

いきなり気持ち悪いですが
新しい家電が増えてるんるんしてます。

まずは、プリンター。
ずっと欲しかった複合機ってやつです。
スキャナーが欲しかったのw
「何に使うの?」って聞かれて
「いや、特に・・・」
と答えた私ですが。
コピーもできるし、嬉しい嬉しい。

あとは、なぜか、いや、前から考えてはいたようですが
iPad2 ☆
わーいわーい。
色々楽しめそうでうはうは♪

ただ、この出費のため、
化粧品(ファンデとベース)を買いたいってことを言い出せずにいる私です・・・


ライン1


では、はんこ。


少しはんこ彫りから遠ざかってたムスメ(7月で5歳になりました)ですが
またホリホリが熱くなっています。

ちょこっと前の画ですが・・・

nikki11081204.jpg
モクモクとがんばる。


でけた。

nikki11081203.jpg

さくらんぼさんの図案です。





nikki11081202.jpg
なかなかいいんでない?
残った線がプルプルガクガクに見えるのは私だけ?


nikki11081201.jpg
つながってないけど、まいいかw


先日みけりんさんが来てくれたとき、
道刃物工業さんの三角刀を持ってきてくれていて
それをお借りして彫ってみたら(いつも三角刀で彫ってます)
彫りやすかったらしく
「かってー」
と言われています・・・
三角刀3丁(丁でいいの?)あるんですけど。
買うなら丸刀が欲しいのですが。





ぽちっと応援お願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ムスメ作。マイメロちゃん? | top | 初ほりぐるみ。>>


comment

こんばんはー!
す、すごぃ。
しばらくしなぃ間に物凄い勢いで上達してる((((;゜Д゜)))
ちゃんとパンダってわかるよ~!

さすがポピン子先生!!
  1. 2011/08/23(Tue) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんへ

なんか空白が長かったから、
どうなんだろうって思ったけど
なんかけっこううまかったわ(笑)
  1. 2011/08/24(Wed) 10:20:04 |
  2. URL |
  3. Popi #inlZBhNc
  4. [ 編集 ]

ひゃ~、す、すげえ~。
つながってなくても、これはこれでいいよ~!
  1. 2011/08/28(Sun) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. いりま #-
  4. [ 編集 ]

いりまちゃん

すごいよね、私もびっくりしたー親バカ?
ガクガクブルブルかわいいよね。
私もこの図案ベースでネコバージョン彫ったけどびみょーな仕上がりになりましたわ
  1. 2011/08/30(Tue) 09:32:14 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/252-fac060e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
