popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラジオ体操用はんこ。 :: 2011/08/14(Sun)

夏休みに入って、ラジオ体操に参加したのですが・・・

最近のラジオ体操って夏休み中毎日じゃないの?
地区によって日割りされてるらしく
ムスメが行くのはたったの5日間!びっくりだよー

友達に聞いたら友達のとこでもそうらしい。そうなの?そうなの?
みなさんのところはどですか?

せっかくラジオ体操も覚えてきたし、
早寝早起きできるし、ってことで
うちでテレビに合わせてラジオ体操しています。

おうちでラジオ体操、なカードを作って
毎日私が捺すのですが
それようの小さいはんこをはじっこで作成。



nikki11081206.jpg

中でも私のお気に入りは


nikki11081205.jpg

パグなんだよぅ。
黒パグを作りたくて描いてみたらこんなんになったのです。
だめかしら?

私、ねこ派。
犬の中ではパグとかボストンテリアとかペキニーズとか
ぺちゃ顔わんこが好きです。
(けど飼ってたのはTプーだった・・)
あとは、おかめいんこが好きです。(誰も聞いてない)
ハムスター(ゴールデン)も好きです。(しつこい)



ねこ派のあなたもわんこ派のあなたもぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶりの彫り会。 | top | 家族が増えました(笑) ペンギンはんこで。>>


comment

こんちは~♪
ラヂオ体操は3~5日ほどです。
子ども会役員がお世話するのです・・。
なので毎日は嫌や^^;
というオトナの事情。^^;
チビはんこって使い道いろいろで楽しいですよね♪
黒パグちゃんもうさもぶたも可愛いです^^
  1. 2011/08/16(Tue) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

i-265サンビョンさんへ

こんにちは♪
やっぱり5日!!
そそ、こちらもオトナの事情と言うてました。同じだー
昨日はMさん(笑)と楽しかったです。むふふ
涼しくなったら遊びに来てくださいねw
  1. 2011/08/18(Thu) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/253-272357d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
