popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりの彫り会。 :: 2011/08/18(Thu)

我が家に 色々イロイロ・・・ の みけりんさんが来てくれましたww

まずは、黄色い電車に乗ってやってきてくれたみけりんさん&おにーちゃんをお迎え。
ずっと行きたかったカフェフラワーさんへランチ☆


今週のフラワーランチ



nikki11081701.jpg

バジルライスと大豆肉のラム肉風香草焼き

ソースが絶妙w
とっても美味しかったけど
5歳児はハーブが苦手のようでした。
エスニックはいける口なんだけどな。


食べ終わったらささっと我が家へ。

お子たちはWii。
母たちはほりほり。


みけりんさんの図案をほりほりw

nikki11081707.jpg


nikki11081708.jpg


ムスメも途中参加。

こちらもみけりんさんの図案で。
色をぬりぬりしてほりぐるみちっく。なぜこの色なのかはナゾ・・・


nikki11081706.jpg



みけりんさんはというと・・

ムスメが描いたドデカイやつをせっせせっせ。


nikki11081705.jpg

でしーーーん
かわいく色もつけてくれました♪


nikki11081702.jpg



久しぶりにお会いできて楽しかったw
また遊んでねww



にほんブログ村 トラコミュ つながる!消しゴムはんこへ
つながる!消しゴムはんこ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<パンダドミノで。 | top | ラジオ体操用はんこ。>>


comment

あぁ~ん

いいなぁ、いいなぁv-238
ランチも、みけりん姐さんとのホリホリタイムも、
うらやましすぎですー!
 
ぽちっていきます ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2011/08/18(Thu) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

楽しい一日をありがとう~!
帰りの電車がなんか昭和レトロな感じで、これまた「イイ!」って感じでした。
息子と「Nゲージのジオラマみたいだね~」と、鉄親子の会話を繰り広げていました(笑)
popiさんにもムスメちゃんにもいっぱい遊んでもらって嬉しかったです。
また遊んでくださいね☆
  1. 2011/08/19(Fri) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

i-265izuさんへ

むふふ、いいでしょww
ランチ、とっても美味しかったです。
みけりんさんの描く絵がとってもかわいくてそれだけで満足でした♪
ぽちっとありがとうございます。嬉しい♪



i-265みけりんさんへ

遠いとこありがとねw
うんうん、昭和の香りでしょ。千と千尋っぽい?(笑)
さすがに帰りは食してる人いなかった?
おにーちゃんがいてくれたおかげで、二人しゃべりまくれてよかったわ、ふっふっふ
次はクリームパンでお迎えしますね。
  1. 2011/08/20(Sat) 12:54:22 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/261-799490dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
