popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おさるさん。 :: 2011/08/26(Fri)

天気予報では曇りだったけど
けっこうな青空だったので、追加の洗濯をして干したら
なんか降ってきそうです。。。。


新しいキャラ。
おさるさん。

nikki11082604.jpg

久しぶりにはんけしくん。インクはクラシック・ミスティーブルー
もっちりだけど、あっさり(?)なとこが彫りやすい♪



先日買ったプリンター。
なーんか相性悪い・・・
まず、購入日にセットしてたら途中で電源がおち、その後うんともすんとも・・
で、翌日購入店に持ち込んで交換していただきました。
が。
電源は落ちないものの、ネットで色見本を印刷したいのに
途中で固まってばかり・・
プリンターが悪いのか、なんちゃら(オットがなんか言うてましたが名前忘れた・・)が悪いのか・・・
早く普通に印刷したいんですよーー
交換に行ったとき、私たちの前にに2組、同じプリンターを持ち込んでるかたが。
ちょっと笑えました・・・


ぽちっと応援お願いします。更新の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<テレねこ。 | top | うさぎなの?おんなのこなの?>>


comment

きゃわいい(≧∀≦)ゆるキャラで癒されます~!

ダンスしてるようにも見えるね。次回の登場も楽しみo(^o^)oだわ!
  1. 2011/08/26(Fri) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

ありがとうw
今後活躍できるよう頑張りますーー
  1. 2011/08/27(Sat) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/263-8fb409e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
