popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヘナの日。プレゼント企画のご相談。 :: 2011/08/28(Sun)

二ヶ月ぶりのヘナw

ヘナも大事やが、友達と会うのが目的かもかも。
ムスメもおねーちゃん的存在の娘ちゃん
に会えて遊んでもらうのが楽しくてしゃーないのです

今回はヘナの前に娘っこたちのダンス教室。
うちのムスメは見学だけの予定でしたが
やりたいーと言い出して裸足で参加。

予想通りワンテンポ遅れながらも頑張って
踊ってました。
笑えたし、かわいかったです。親バカ。

次はランチ。
大好きなマリノへ♪
ここのカルボが大好きなのです。
ピザ食べ放題にリゾットもあって
夜ご飯なしでOKコースでした。食った食った。

次はショッピングセンターでの雑貨市。
悶絶しながらけっきょく買ったのは
ムスメ用にカボッション1個だけ。150円也・・・
ステキ服もたくさんあって
ソーイング熱に火がついたかもー
早く涼しくならないかなー
私のソーイングスペースにエアコンないですから。

最後にヘナ。
ヘナを放置中の私がロッテンマイヤーさんみたいだと言われ(笑)
写真撮ってもらったけど、まだ加工してなくてアップはなしで。
誰も見たくないって。ぐは

こんなんでした…
nikki11083003.jpg



今回も楽しかったよ~ん



ぽちっと応援お願いしますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あとね、ちょっとみなさんにお聞きしたいことが。

以前委託販売していて引き上げたお品。
プレゼント企画したらもらっていただけるでしょうか?
ハンドメイドのビーズのブレスレットです。

もちろん未使用ですが、
かれこれ4年ほど前のものですし、引き上げ品。
こういうのでも欲しいって意見があったら
画像載せようかなーと思ってます。

ご意見おまちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラウンド1へ | top | テレねこ。>>


comment

こんにちは^^

今頃コメント遅いんだけど
気になっていて。。
プレ企画されるんですか?
ブレスレット見てみたいです♪
当たったら嬉しいし^^

初popi*さん見ちゃった^^
ヘナずいぶん前にやったっきり。。
髪に優しくて良さそうだけど、
私のぶっとい髪はあんまり染まった感じがなかったなぁ~。。
  1. 2011/09/04(Sun) 14:45:49 |
  2. URL |
  3. それいゆ24 #-
  4. [ 編集 ]

それいゆ24さんへ

いやーん、初見がロッテンマイヤーさんだなんてーショック(笑)
普段はもうちょっとこましで・・・ってあんまりかわらない。
プレゼント企画wwありがとーーー
どなたもコメってくださらなかったのでやっぱりこういうのはいらないのかしら・・ってそのままにしてましたー
では、次回画像載せますねw
  1. 2011/09/05(Mon) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/265-64bfd291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
