popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おそろい風チュニ :: 2010/06/06(Sun)



popico* のまいにち



ムスメ用に リボンワンピ風ワンピを作りました



 ストロベリーコットン さんに


子供用のパターンもあったのですが


100からしかなくって。



ムスメ、7月には4歳ですが まだ90センチ弱なんです。



買っても補正とか出来そうにないし~



うちにある本を見てたら よく似たデザインをみつけました。


これなら90からOK♪






popico* のまいにち

パターン ママと女の子作りやすい夏服

生地 手芸と生地の店 いすず



リボンワンピ風といいながら

リボンがまだなんですけど・・・・

いいのがなくって・・・




popico* のまいにち

後ろ




popico* のまいにち

一緒に♪



ワンピにする予定だったけど

勘違いで短くなってしまいました。


チュニ?ブラウス?っぽく着せようと思います。



popico* のまいにち

こんな感じ♪


今日もこれを履いていただこうとしたけど

このスカート大好きで脱いでくれませんでした・・・・・



スポンサーサイト
  1. handmade 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モーニング中♪ | top | スタンプが届きました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/27-f5184ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
