popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パンダ :: 2011/09/18(Sun)

風は気持ちいいけどまだまだ暑いです~
貸切の公園でブランコやかけっこ。汗だくでした。
もっと遊びたかったけど
急遽お友達が名古屋から来てくれることになり
急いで戻ってきましたw

で、更新してていいのか?
片付けも夕食の仕込みも終わったからいいさ。うん。


はんこ。

うふふなパンダ。

nikki11082603.jpg

うふふのつもりで彫ったけど
色んなもの食べさせてあげれそう。
またやってみようっと。


ムスメ用に今日もまたディズニーからトレースしたら
「せんせいになるわ」と言うので
親バカ動画を撮りました。
またアップしますねん(いらん?)





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水濡厳禁!はんこと焼きドーナツ。 | top | 5歳2ヵ月。ミニーちゃん彫る。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/271-6a1b8482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
