popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くまさん。 :: 2011/09/04(Sun)

台風は過ぎたのかと思いきや、
今朝の雨が一番すごいです・・
南から降りつけるので、迫力満点です。。。コワイ。
(我が家、南向きが窓6枚でベランダと続いてるのです)

一昨日の買い物で日曜には大丈夫だろうと
牛乳買わずにいたら(なるべくフレッシュなのがいいもんね)
今日も出たくない降り。。。
今朝の分ですっからかん。どうするべ。


前回のムスメのくまちゃんに続いて
くまさん。

nikki11090204.jpg


mogerinさんの図案です。

nikki11090202.jpg

やはり人の図案というのは、丁寧に彫るのか緊張するのか
いつもよりこましに仕上がる気がします。むふ。
モケモケは変わらんか・・・・


nikki11090203.jpg




今日もメガカ稚魚(1匹)、元気です。
増えるとどうなのさ・・と思ったけど(桶じゃ手狭だしーメンテもね・・・・)
元気に育って欲しいな。
名前も考え中(笑)


ぽちっとクリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますw



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<枠はんことおやつ。 | top | くまちゃん。>>


comment

台風すごかったね。
今こっちはやんでるけど、まだ降るんだろうな。 
牛乳どうするの??

くまさんの顔が癒される~
お腹とか足の毛のフワフワ感が、
柔らかそうな感じがすごく伝わるよ。 上手!!

こないだね、スタンプ買ったの。 
いっぱいあって悩んだわ。
押したらすぐに拭いた方がいいんだよね。
popiさんのハンコ、 今度紹介させてね。
  1. 2011/09/04(Sun) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

牛乳は無事ゲットしたのよー
小雨になったすきにw
そしたら川の水がすごくてびびったー
スタンプ、使用後はちゃんと拭いたほうが長持ちするよ。
ティッシュでトントンするだけでもだいぶ違うし
ねりけし(知ってる?懐かしくない?)でぎゅっぎゅとお掃除とか。
専用のクリーナーもあるよー。
こんどの日記に載せとくね。
  1. 2011/09/05(Mon) 08:22:14 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/274-308612ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
