popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またポップアップカード :: 2011/09/07(Wed)

おはようございます。
もう半袖のねまき(ねまきって・・・)じゃ寒いです。

前回のカード、本人もかなり気にいってるらしく、
幼稚園でお友達に作り方を伝授したそうな。
ちっこいせんせい、幼稚園でも炸裂してるようです

その時に見本で作ったという今回の作品。
見本っていうあたり、なんか上から目線っぽいよね。


nikki11090603.jpg


nikki11090602.jpg
今回はお花が立ち上がり。
おしべがとびでとるw

絵の内容は
王子様とお姫様が対決してる。
「きーーーーーーー」
どんな叫び声やのん・・・
左上の触角のヒトは宇宙人。
蜂を使って地球の家を破壊しているそうな。
屋根を崩壊させつつ針がちょこっと出てふりふりしてるのが見えます。
蜂ゆえの「8」マークがGoo~だと親バカw
(いや。これって窓か?と入力しながら気づく・・・)



ちっこいせんせい
この日は帰宅後ネイル屋さんに変身。

nikki11090404.jpg
クリア+ラメしか渡せません。
濃い色だとすんごいむらむらなんですもの。内緒だけど。



今日もやるねぇ、の応援ぽち、お願いしますw
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村




テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クッキングねこ。 はまってるおやつ。 | top | ポップアップカード。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/275-702faa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
