popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポップアップカード。 :: 2011/09/06(Tue)

幼稚園にお迎えに行ったら先生が

「今日はpopinco*ちゃんすごいもの作ったんですよー」

と言うので、なにかいね?と思ったら
こんなんでした。

ポップアップカード?!


nikki11090501.jpg


上手に切り込み入れて立つようにしてあるんですわ。
nikki11090502.jpg


nikki11090503.jpg
ちょちょもちゃんと浮いてて立体的。蛾っぽいけど(笑)
nikki11090504.jpg

幼稚園で教えてもらって作ったわけではなく、
自由に工作してて作ったそうな。

むむむ
普通4,5歳児ってどこまで作るのかわからないけど
こういうのまで作れるんや~と感心してしまいました。
この創造性、ずっと伸ばして欲しいな。しみじみ。


すごいやーん!のぽちで応援お願いしますw
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<またポップアップカード | top | プレ企画予定のブレス、こんなんです。>>


comment

すごいやーん!!
かわいい~^^
ぽぴんこちゃんなんでもできるんちゃうの♪
  1. 2011/09/06(Tue) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

i-265サンビョンさんへ

ありがとーー
うちの娘をサンビョンさんの弟子にしてやってください。
むふふ
  1. 2011/09/07(Wed) 09:36:23 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

すごいやーん!!

ワタシなんて本を見ながらやっとなのに。独創でポップアップしてしまうなんて、信じられないわ(≧∀≦)
さすがポピンコちゃん、ただ者ではないなー。将来どんなになるんだか楽しみ☆
  1. 2011/09/07(Wed) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

すごいですね♪
自分で考えてそこまで作れちゃうとは!
これからどんな物を作ってくれるのか、
とても楽しみですね!

子どもって大人が思ってもいない事ができちゃったりして、
たまにびっくりさせられますよね~(*^_^*)
親ばかでもたくさん褒めてあげなくちゃって思います(笑)
  1. 2011/09/07(Wed) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集 ]

i-265りほたろさんへ

ありがとうーーー
私も本借りたけど、借りただけ(笑)作るとこまでにもいけなかったですよ。。。
先が楽しみだけど、いつかぱさっと終わってしまうんじゃないかと心配・・・


i-265もかさんへ

ありがとうございますw
そうですよねwうちもホメまくりですよ。
褒めるのも怒るのも(しかる?)熱いですよ、私。ぶふふ
  1. 2011/09/07(Wed) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/276-1c37f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
