popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うさぎ&くまさん。めだか水槽。 :: 2011/09/11(Sun)

おはようございます。
久しぶりに3時に起きれました♪
余裕ができたのでウォーキングも50分がんばりました。ヤッタネ


今朝のはんこ。

nikki11091103.jpg
左 ほるナビコラボ裏・笑 右 カラコレやまだくんさん。インクはシャチハタ茶色使用です。

この2匹
ムスメが何かを見て描いたようなのですが
けっこうかわいくって縮小コピーしてトレースしました。
実物はどんな感じだったのでしょうか・・・・


ぽちっとクリック応援お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



我が家のめだかたち。
そろそろ1ヶ月だし、稚魚も生まれたことだし
新しいスペースを考えよう!ということになり。
私はpoco*さんのところで見たように
100均のバケツでいいじゃーん、って言ったのですが
オットが水槽セットを買いました。


じゃじゃん

nikki11091102.jpg

手前に写ってるのはペットボトルを切って作った稚魚スペース。
ただいま5匹。


水槽の向こう側になにかが!

nikki11091101.jpg
こないだUFOキャチャーでムスメがGETしたアルパカさんでしたw

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<モールでわんこ。 | top | mizutamaさんの図案でねこ。>>


comment

メダカさんが、御殿に移ったーヾ(≧▽≦)ノ
しかも、家族増殖中とな?
今度伺った時には、大家族メダカちゃんに会えるのね~♪
  1. 2011/09/11(Sun) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

3時おき??一体いつ寝てるの!?朝のウォーキングは爽やかでいいね♪

メダカの水槽、立派!赤ちゃんも無事育って欲しいね。

はんこもかわいい!確かに原画見てみたいです☆
  1. 2011/09/12(Mon) 05:57:28 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

みけりんさんへ

毎日地味に増殖してまふ
育ったら母屋のめだかたちのもとへ行く予定です
うちじゃ水槽二個は無理ーーー


りほたろさんへ

3時に起きるときは、前の晩に娘と共に寝ちゃったときなの。
21時~3時だから6時間は寝てるんですw
少し前は21時に寝ても6時起きやったりで。
やりたいことできなかったのです。。。
もとの絵、聞いて探してみますね
  1. 2011/09/12(Mon) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/281-ee5c890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
