popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

りすはんこ。久しぶりのビーズボックス。 :: 2011/09/16(Fri)

おはようございます。

今日は幼稚園の祖父母参観です。
ムスメはうはうはしながらばーちゃんと登園していきました。
いっぱい練習してるという歌はちゃんと歌えたかな~
お団子はじょうずに作れたかな~
帰ってくるのが楽しみです。


はんこ。

nikki11091602.jpg
ほるナビ さくらんぼさんのいちごのかおり。
(ずーっとあたためてたせいか香りがほとんどしなくなってました。。。)



ぽすっ



nikki11091601.jpg

・・・
秋っぽくしようと周りを塗ったら
ただのきちゃない紙になってしまいました。残念・・




残念といえば。

少し前にムスメが私のビーズを使いたいというので
久しぶりに母屋においてあるビーズボックスを物色。



nikki11061502.jpg

あは、使いまわし画でスミマセン
中はこんなんです。

上4段はシードビーズやスワロ。下は天然石やヴィンテージビーズが入ってます。

nikki11091501.jpg
オット作。


ムスメはムスメで好きなのをとって
私もかわいいパーツをみつけたので
なんか作ろうかと持ってきてたのに、行方不明に。

みつかりました。
洗濯機の中から。
どうもポケットにいれてたようです。

攪拌されたせいか

nikki11091201.jpg

ぽろり。。。

ぽろりは消しゴムもパーツもいやですね(涙)




ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



あはは
今ぽちっと更新しようとしたら
義母さんから電話。
給食終わったら先に帰るねって話したら
「おばーちゃんと一緒に帰る」と号泣してるそうな。
もともと一緒に帰ってもよかったのですが
普通どおりでいいかと申請しなかったんですよね。
なんかそんな予感してたから
ちゃんと先生に言っておけばよかった。
12時半お迎えになりました(笑)


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<5歳2ヵ月。ミニーちゃん彫る。 | top | 彫刻刀で。それからドラクエのこと。>>


comment

あはは☆

おばあちゃんと帰りたいもんね。よく分かるよ、その気持ち^^
おばあちゃんも嬉しかったはず♪

リスはんこ、かわいいです。かご持ってるし、秋っぽいわ>▽<

それにしても…、ビーズすごい!!
こんなにきれいに収納してたら、見てるだけで幸せだわ。
  1. 2011/09/16(Fri) 12:34:17 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

嬉しかったとは思いますが、その後の給食のたべっぷりが超スローでそちらばかり気にしてました(笑)
りす、かわいいって言っていただけて嬉しいですw
ビーズのボックスは昔、あまりにも乱雑なビーズ収納を見て
夫(当時まだ結婚してなかった)が作ってくれたんです。懐かしいわぁ。
  1. 2011/09/17(Sat) 11:18:44 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

このビーズボックス懐かしい!
やっぱりいつ見ても素晴らしい★
愛を感じるよね。
きっとはんこボックスも作ってくれるよ。
  1. 2011/09/17(Sat) 16:03:07 |
  2. URL |
  3. ゆう #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

懐かしいでしょ。
私も忘れてた(笑)
これ、魅惑の箱だから開けちゃうと危険なんだよね。ふふふ
はんこに関しては冷えた目で見てるので無理かと(笑)
  1. 2011/09/18(Sun) 12:47:17 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/285-7cbb91a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
