popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5歳2ヵ月。ミニーちゃん彫る。 :: 2011/09/17(Sat)

おはようございます。

今日はムスメ、お隣のじーちゃんばーちゃんちでお泊りするらしいです。
大丈夫でしょうか。うひゃひゃひゃ

おばーちゃんちに行く前に彫るね、と言い出して

nikki11091606.jpg

ほりほりほり・・・・


nikki11091605.jpg
30分かからずして完成☆早くね?

いやー出来るとは思わなんだ。正直。
やったじゃん。

こちらの図案です。



んんん~←捺すときの声。


nikki11091607.jpg
おお!いちおうミニーちゃんとわかるよ。うん。

もうばーちゃんとこいくから重ね捺しのは明日ね。

と色はコピックでぬりぬり。


nikki11091608.jpg

かわいいじゃん♪


画像加工してたら、とっとと行っちゃいました(笑)




うちのこ以外のちびっこはんこも見たいな~と思い
こんなコミュを立ち上げてみました。

にほんブログ村 トラコミュ 親子で、ちびっこだけでも消しゴムはんこ。へ
親子で、ちびっこだけでも消しゴムはんこ。


かわいい作品ご紹介くださいませ♪




ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村




テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<パンダ | top | りすはんこ。久しぶりのビーズボックス。>>


comment

めっちゃ、うまいやん!!
5歳でこんなんできるもん!?
popiさんに似て手先が器用なんだろうね。
将来は何になるのか楽しみね♪
  1. 2011/09/17(Sat) 16:07:20 |
  2. URL |
  3. ゆう #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ぽぴん子先生すごい!!
一気に上達してる(((((( ;゚Д゚)))))
このまま消しはん道を貫いてほしいね♪
  1. 2011/09/17(Sat) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

あの時ベビーカーで寝てた赤子がこんなことできるようになったんだよぅ
そりゃ私も歳とるっちゅうの(笑)
懐かしいよね(懐かしいが続くぜ)うなぎおいしかった♪
手先は器用かもしれないけど、超運動おんちなんだよ~やばい。


ぼんちゃんへ

うん、私はこれ以上どうにもならんから娘には立派なハンカーさんになってほしいですよぅ。
転勤でこちらに来たときにはぜひ一緒に彫ってやってください。
ついでに私も。邪魔はしませんから(笑)
  1. 2011/09/18(Sun) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/286-a53369fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
