popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

水濡厳禁!はんこと焼きドーナツ。 :: 2011/09/19(Mon)

今日は妹が来ます。
リズム天国を持って♪わっくわく。


今日のはんこ。

nikki11091805.jpg

水濡厳禁!

nikki11091806.jpg


ランキング参加しています。ぽちっとクリックで応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



名古屋からお友達が遊びに来てくれました。
私も彼女も三重人、同い年なので話あうあう。
おまけに彼女は私よりオットとの付き合いのが長いから
オットの噂(!)とかもしちゃいます。ぐっふっふ


お土産に焼きドーナツをいただきました♪

nikki11091801.jpg

やっほーい♪

nikki11091802.jpg

ここのは初めて。
美味しかったです♪


うちのムスメと同い年の娘ちゃんがいるので
お子達はお子達で遊んでいただき
私たちはひたすらしゃべる・・しゃべる・・しゃべる・・

楽しかった♪






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5歳2ヶ月。次はプーさんを彫る。 | top | パンダ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/287-ca007f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
