popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5歳2ヶ月。次はプーさんを彫る。 :: 2011/09/20(Tue)

おはようございます。

昨日は妹がリズム天国を持って遊びに来てくれました。
これ、めっちゃむずかしい。リズム感ないのかな。。。

買ってあったドラクエをプレゼントして開封させ
3人で正座して見る(笑)

妹と二人、「おおおお」と叫ばずにはおれません。
そうやった、そうやった、とか言いながら感激してました。

ムスメ、しこたまゲームをしたら
妹に自分の彫り姿を見て欲しかったらしく

「ぷーさん、ほるね」

ほりほりほり・・・・



完成。



じゃん。

nikki11091903.jpg
あ、ボケ画。。。。ほるナビA7 SEEDさんの三角刀使用です。


んんん~


nikki11091904.jpg
お、今回もちゃんとぷーさんってわかるよ☆え?微妙?
前回はミニーちゃん


ぬりぬりぬり・・・・


nikki11091902.jpg



もっとぬりぬりぬり・・・・


完成!

nikki11091901.jpg


妹もびっくりしてました。

妹「幼稚園児ってこんなんもできるん?」
私「わからん・・」


うちのこもやってるよん、というかた
ぜひこちらで紹介してくださいませw

にほんブログ村 トラコミュ 親子で、ちびっこだけでも消しゴムはんこ。へ
親子で、ちびっこだけでも消しゴムはんこ。




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村





テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ほぼ日に捺すはんこ。ウォーキング編 | top | 水濡厳禁!はんこと焼きドーナツ。>>


comment

プーさん、うまい!!
popiさんの言うように、
あの時のベビーカーのお子ちゃまがこんなにお茶目に育って。。。涙
いつも彫り姿がカワイイもん(^^)

プーさんの上にある丸いのはお日様?
色んな物、よ~く観察してるんだろうな。

  1. 2011/09/20(Tue) 13:53:56 |
  2. URL |
  3. ゆう #oClLaHTE
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!
わかるわかる!すごい!!
色を塗ったのもぽぴん子先生!?Σ('д')!
もうどう彫ったら線が綺麗に出るとか習得しちゃったのかな??
人前でのホリホリも臆さないみたいだし、末恐ろしいわ~w
  1. 2011/09/20(Tue) 15:11:04 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

ね、懐かしいよ、赤子。
聞いてみたらお日様でしたw
水濡れのご意見ありがとねん


ぼんちゃんへ

色塗りも娘ですよー
塗り絵も好きだから張り切って塗ってました。
最近ははんこせんせいだけじゃなく、
エステせんせいやシャンプーせんせいにもなっちゃうのよ。ぷぷぷ
  1. 2011/09/21(Wed) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/288-ae1d9be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
