popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

老眼鏡 :: 2010/06/17(Thu)

ちょいと前に数年ぶりに始めた消しゴムはんこ。


全然進化しないけど、はまってます。



消しゴムはんこを彫ってて思ったこと。



眼鏡買う!!!




実はわたくし、老眼らしいデス、あは。




で、この作業するには ちゃんとした眼鏡がいるのではなかろうかと。




本をひたすら読んでても思ってので 今が買い時なのかもかも。




よくお安く度数の決まったやつ、売ってるけど



オットのお供で行った眼鏡屋さんで 激安をみつけたので作ったw






popico* のまいにち


最初のお店ですんごい素敵フレームをみつけて それを買うつもりでいたけど

4軒目でみつけた(どんだけめぐってるんじゃ)これ。

レンズ込み、1750円♪ ちなみに素敵フレームは7800円

昔ハンズで買った既製の老眼鏡より安いよ。

お友達に話したら乱視でこの値段はお買い得だって♪

老眼鏡って虫眼鏡みたいなもんじゃない?

ムスメ大喜びしちゃって♪

まずは絵の上からスタートさせて・・


popico* のまいにち



popico* のまいにち

びよ~ん おおきくなるよ~♪

この日のお気に入り。


popico* のまいにち

ムスメの顔。

大好きなさくらんぼさんの図案を参考にさせていただきました。

この日のおやつ


popico* のまいにち

コンボスっ!

すっごく懐かしくて買っちゃったお菓子。

めっちゃ美味しい♪

知ってる人いるかな~

コレですよ♪

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コメダ♪ | top | モーニング中♪>>


comment

1 ■すごっ!

消しはん、めっちゃかわええ~♪
しかもめっちゃ細かい~(@∀@)

老眼かー。。。
私、右目見えやんで(生まれつきw)
左だけやけど
バリバリ見えるでー(笑)
こないだみーの検診で一緒に計ってもらったら
1.2やった~(^_^)v
  1. 2010/06/15(Tue) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. あきりんこ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ちゃうちゃう~(焦)

ごめんっ!
文字は手書きやねんっ
そやで、細かくないのよ。アセアセ

私もさー、普段の生活にはそんなに支障ないから今まで気にしてなかったん。
けど、今回普通の(?)視力もだいぶ落ちてた。
乱視の眼鏡かけたらそれはクリアーに見えたもん。びっくりやった。
次は普通の眼鏡購入かな・・・
  1. 2010/06/17(Thu) 08:46:36 |
  2. URL |
  3. popico* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/29-ad9adc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
