popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほぼ日に捺すはんこ。食べたもの編。 :: 2011/09/22(Thu)

こんにちは。

台風はどこまでいったのでしょうか?
昨日は関東で被害が多かったようですね。
みなさん大丈夫でしたか?
うちは幼稚園が休園になりました。
雨は小雨になってたので
からっからの冷蔵庫をうるおいたくて
お買い物に行きたかったけど
出かけるのも怖くて(強風がすごかった)
家で3人ゴロゴロ。
途中胃腸が痛くなってきて私はしばらくお昼寝してました。


はんこ。

前回のはんこ(ほぼ日用・ウォーキング編)に続き
今回は食べたもの。



nikki11092106.jpg
久しぶりにチビひろさんの彫りを見て嬉しくって。
で、私も浅彫りW
(これじゃわかんないね)



ぽすっ!

こんな風です。



nikki11092105.jpg
・・・は朝食昼食夕食を記入する・です。
あ、飲み物とか書いてないし。
夕食ホルモンもね。へんなの。
ホルモン大好きです。



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<娘作。ミニーちゃんとプーさんはんこを使って。 | top | ほぼ日に捺すはんこ。ウォーキング編>>


comment

こんにちは☆

なかなかお邪魔できずスイマセン(汗)
電波悪くて、1つページ開くのに下手したら2、3分かかったり(笑)
そのうちイライラしてきて諦めて寝る…そんな毎日(苦笑)

そんな訳でズダダダダ~~~~~っと読み返しました^^
popinco*せんせいはどんどん上手になっていきますねぇ!!
プーさんとかミニーちゃんとか…スゴイ!
今度会うときは教えてもらおっ(*´艸`*)

食べたものを書くはんこ、いいですね!
でもあたし食べるの多いから書ききれないε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今もバターサンド食べながらですwww
  1. 2011/09/22(Thu) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

ankoさんへ

だだだーっと見てくれてありがとうー嬉しいわぁ。
きっと見ていただいたら上から目線で指導いただけるかと(笑)
バターサンド、いいですねー。大好きだわぁ
はんこ、横にスペースたっぷりなので、たらふく食べてもOKなのですよw
  1. 2011/09/23(Fri) 10:08:29 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/291-0bcec61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
