popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムスメはんこ。今日はベタで。 :: 2011/09/25(Sun)

こんにちは~

今朝から喉が痛いのです。
体調どうこういうてましたが、そこにプラス風邪?
もう、かんべんして欲しいですわ。
自己管理の悪さなんですけどね。とほほん



ムスメはんこ。

図書館で見つけた、実物大おしゃれスタンプ(1997年発行!)という本より。

めずらしくベタに挑戦。

ペカリン☆
nikki11092303.jpg


んんんん~~

nikki11092302.jpg

うん、かわいい。


ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


トラコミュ作りました。ちびっこ作品ご紹介くださいねw
にほんブログ村 トラコミュ 親子で、ちびっこだけでも消しゴムはんこ。へ
親子で、ちびっこだけでも消しゴムはんこ。


テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<福井土産。ななちゃん焼き。 | top | しつこくほぼ日に捺すはんこ。お買い物編。>>


comment

急に涼しくなったからね。 
大丈夫?
もう少し夏→秋を徐々に感じたかったのに、
確かに老体にはきつい。。。笑

お大事にね(^^)
  1. 2011/09/26(Mon) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. ゆう #oClLaHTE
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

ありがとねん

ほんと一気に涼しいというか寒くなっちゃって。
これでまた暑くなったりしたらヨレヨレになっちゃうよ~~
  1. 2011/09/26(Mon) 11:08:21 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/292-b742cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
