popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しつこくほぼ日に捺すはんこ。お買い物編。 :: 2011/09/24(Sat)

こんにちは

体調不良なぽぴです。とほほ
雨が続いたし急に寒くなるし、老体にこたえます。。。



はんこ。

しつこくほぼ日に捺すはんこ。
今日は「何買おうかしら?」


nikki11092301.jpg

とりあえず、買わなきゃいかん物を書いたけど
こういうものってその日買い物行く段階でメモったほうがいいよね。アセアセ
なので、
「あ、あれがなくなりそうだから買っときなさいよ」的なほうがいいのかな。
私の場合、それを書いたことを忘れそうです。なさけない。


彫ったときに撮った印面。
nikki11092107.jpg
なんか浮いてるみたいじゃない?おもろい。




ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ムスメはんこ。今日はベタで。 | top | 娘作。ミニーちゃんとプーさんはんこを使って。>>


comment

こんばんは!
はんこにゃんこ可愛い♪
やっぱり魚は必須よね!w

あー、私も書いたこと忘れるタイプw
いっつも書いたメモ見ないで買い物してる。
で、家に帰って後悔するのね・・・w

  1. 2011/09/24(Sat) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

どした?体調大丈夫?
早く元気になってね(*^_^*)
はんこ、お役立ちはんこだね。
これでお買い物は完璧!
  1. 2011/09/24(Sat) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんへ

あー魚ってわかっていただけて嬉しいわぁ
そそ、書いてあったものと違う物どっちゃり買ってたりねw



みけりんさんへ

高齢だとさ、色々衰えがしんどいのよぅ
歳はとりたくないわね。
しかも風邪ぎみ。いやーん
  1. 2011/09/25(Sun) 17:47:23 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/293-0985ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
