popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初めてのはんけしくんやわらかめ。すごくすき。 :: 2011/09/26(Mon)

こんばんは♪
本日2回目の更新です。

一つ前は こちら かわいいおやつが出てきます。



ずっと気になってたけど、お値段高めで買ったことなかった
はんけしくん やわらかめ。

nikki11092502.jpg

私はラッピング倶楽部さんで買いましたw







色がプリント?されてるみたいな感じで

nikki11092507.jpg

端っこは白いです!(わかる?)

で、ほるナビは粉をふき取ればツルツルペカペカなのですが
はんけしくんはざらざら(悪い意味ではなく)マットな感じ。

はんけしくんの図案プリントシリーズと同じかと。


 とか 

nikki11092508.jpg
くっきりですwザラザラしてるからかずれにくいような・・・




nikki11092505.jpg


ぽすっ


nikki11092506.jpg


すっごくほりやすかった~
もっちりだけど、しつこくない(食べてないよっ)
へんに柔らかすぎないから線がぶれにくいように思います。
あと、この白が好き。ミルキーな感じ。


もうちょっとお安く買えるといいな。しみじみ。


ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぽんぽんで応援のはんこ。 | top | 福井土産。ななちゃん焼き。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/295-1206bbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
