popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お名前はんこと今日の嬉しかったこと。 :: 2011/09/28(Wed)

こんばんは♪

一気に涼しくなったな~と思ってたのに
今日はまた暑くなりました。かんべんして~





はんこ。

お名前はんこ。
いつもねこばかりだったので
今回はリスにしてみました。

nikki11092501.jpg



↓ぽちっとクリックで応援お願いします・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




嬉しかったこと。

ムスメが初めて一人でお友達のおうちで遊べたのw
今までは私が送っていくだけで帰ろうとすると号泣してて
一人じゃ遊べなかったのです。
また少し成長したね♪

もうひとつ。

ほんっとに親バカなのですが・・・
お迎えに行くと必ず園長先生(女性)が教室の一歩手前に立ってます。
みんなが教室から出てくるまで園長先生とお話してたら
「popinco*ちゃん、絵がじょうずやねー
 一番上手。ばつぐんに上手なんですわ」
と言ってくださったのです。
やー、もうね、話のネタふりやとは思いますけど
正直嬉しいわけです。むふふん
今日遊びに行ったお友達のところでも・・・
工作をしていたそうなのですが
「ただ切って遊ぶだけじゃなくて
他のページのお花を切ってこっちに貼って、アレンジしてたん。すごいなぁ」
なんて言ってくれて。
うはうはな一日でした。


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コーナーはんこ。 | top | ぽんぽんで応援のはんこ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/296-95e5f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
