popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぽんぽんで応援のはんこ。 :: 2011/09/27(Tue)

こんにちは~

いい天気のオット休日ですが
なんの予定もありません。。。。


はんこ。

インクと並べて印面を載せてらっしゃるのを見て
こんなに小さいのにきれい。すごいな~と思ってるのですが
私のはんこも同じように写したらどうなの?と撮ってみたら


nikki11092503.jpg
きれいではないけど、あんがい小さいことがわかりました。
小さくても単純な絵だから彫れるんだけどね。
右は昨日のにゃんこさん
はんけしくんやわらかめ使用です。


ぽすっ


nikki11092504.jpg

フレーフレー
もうすぐ幼稚園の運動会です。
楽しみだなw
一生懸命な姿見て泣いちゃうのかしら。



ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お名前はんこと今日の嬉しかったこと。 | top | 初めてのはんけしくんやわらかめ。すごくすき。>>


comment

こんにちは!
はんこ小さくて可愛い♪
線が細い~。繊細な雰囲気だわ(*σ´ェ`)σ

運動会楽しみですね♪
そうそう、頑張ってる姿見ると泣いちゃうよ~w
  1. 2011/09/27(Tue) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

運動会シーズンですね~☆
popiさんのはんこはいつもみんな何気に小さくてすごいと思うのよ。
ちっこくて可愛い。憧れ♪
  1. 2011/09/28(Wed) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんへ

ありがとう
太めの線がうまく彫れないの。
ヨレヨレがすんごくばれるでしょ?(;´Д`A
運動会やっぱ泣いちゃうかな




みけりんさんへ

小さくないと未熟なのが際立つからなのよぅ
線、ぶれぶれなんやもん。。。
  1. 2011/09/28(Wed) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/297-3a2f7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
