popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コーナーはんこ。 :: 2011/09/29(Thu)

こんにちは~

近くで火災発生!すでに消火活動は終了してるのですが
ご近所での火災、今週2回目。
こわいです。
これから乾燥してくるし、気をつけないと。


はんこ。

カードとかの端っこに捺すはんこが欲しくて
nacoさんの本の図案で彫りました。


nikki11092802.jpg
かなーりの浅彫りです。
いつも回りはぐりんともぐ感じなのですが
今回のはペロンとめくりました。
カドカドのままですが。。。


ぽすぽす


nikki11092805.jpg

友達へのプレゼントに使おうw



ぽちっとクリック↓で応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<図案BOOKより。ライン。 | top | お名前はんこと今日の嬉しかったこと。>>


comment

こんばんは~!
淡くてはかない雰囲気が素敵だわ~♪
さすがぽぴたん!
お友達もきっと喜ぶぅ~(*σ´ェ`)σ
  1. 2011/09/29(Thu) 22:27:42 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!!
こないだお店でこういうタイプの
レースとかお花のはんこ見たけど高かったよ。
インクもいい色だね☆


  1. 2011/09/30(Fri) 12:01:02 |
  2. URL |
  3. ゆう #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんへ

ありがとうーそう言っていただけると勇気100倍よぅw
日曜日に私が楽しみだわぁ


ゆうさんへ

私がもっときれいにレースとか彫れるといつでみプレゼントできるのにね。
こんな私でよければいつでも言うてね
  1. 2011/09/30(Fri) 18:20:38 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/298-a896d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
