popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オープンなはんこ。 :: 2011/10/10(Mon)

こんにちは♪

今日はとってもステキな先生のはんこ教室に行って来ました。
詳しくは後ほどw


はんこ。

オープン!

nikki11100903.jpg



久しぶりにセリアの消しゴム。
ムスメ用に買ったけど、硬くて彫りにくいと言われるし
硬いと力が入りすぎてあぶないので
私が使うことになりました。
しんどい~
ほんとankoさんすごいと思います・・・
挫折しそうだけど裏側だとそこそこ彫りやすいことにきづいたからがんばる。

nikki11100910.jpg


けっこう深彫りになりました。
nikki11100902.jpg



ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はんこ教室。 | top | 運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/308-328be644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
