popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はんこ教室。 :: 2011/10/11(Tue)

こんばんは
10月10日は待ちにまった消しゴムはんこ教室でした♪

先生はシャビーな雰囲気の作品(使い方あってる?違ってたら教えてくださいませ)がとってもステキな
ci*-ko 先生です♪



これまで教室にはムスメも連れて行ってたのですが
今回は一人。
もうめっちゃ緊張しました。二人でも緊張してたけど
一人きりだと逃げ道がなくて(笑)
ぷるぷるしながらの参加でした。


nikki11101009.jpg
みんなでほりほり。



今回はハロウィンの図案を用意していただいてましたw


こんだけできました。
nikki11101007.jpg


ぽすぽすぽす・・・

nikki11101008.jpg
むふふ
かわいいカードができました♪
あは、美しい文字は先生のです。


帰り際には持ってきていただいたはんこを
「どんだけ捺すのー?」と言われながら
ひたすらMyスタンプ手帳に捺させていただいてホクホク。

nikki11101006.jpg
めっちゃ太い腕は角度のせいやと思ってください・・・

かっこいい名刺もいただきました。

nikki11101005.jpg

あと記念にとしおりも♪
写真撮り忘れてる!後でしかと撮ります

持ち帰った手帳のはんこを見てムスメ悶絶。
これがはんこなの?!と驚きっぷりったら笑えたわ。

で、さっそく先生の図案でホリホリしてました。
まだ途中なのでそちらは後日。


これから月に2回、教室が開かれるので
きばって参加したいと思います。
少しでもあの美しいはんこに近づけたらいいな~(目標高っ!!)


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<留守番中に作ったもの。 | top | オープンなはんこ。>>


comment

いいなー
ci*-koさんのお教室!
私も習いに行きたいな~ヾ(≧▽≦)ノ
ハロウィンのはんこ、みんなすごく可愛い~♪
今度私にも捺させてねん♪
  1. 2011/10/11(Tue) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

わぁ~ いいなぁ~♪
ci*-koちんの教室に行ってきたんですねー!
むすめちゃんのリアクション、想像するだけで
面白いなぁ(笑)
  1. 2011/10/12(Wed) 06:49:28 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

みけりんさんへ

月に2回開催されるので、お時間あえば一緒に参加しませふ。
あなたな駅(笑)までお迎えに行きますから。むっちゃ通り道やしw
私彫りのでよければバンバン推してください。それまでには文字も先生のかわゆいキャラはんこちゃんも完成させときます。



izuさんへ

むふふ、いいでしょっw
今回一緒に参加したかったようなので
先生の図案をみたら興奮しまくりでした。
  1. 2011/10/12(Wed) 10:17:54 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!
いいないいなー。
ci*-koさんの教室、私も行きたい!!
はんこも可愛いなぁ♪
捺し方一つでカボチャの表情が違うわ~( ´艸`)
  1. 2011/10/12(Wed) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんへ

むふふ、いいでしょ♪
とってもフレンドリーに教えてくださったのでリラックス(しすぎ?)して彫れましたよw
かぼちゃ、「ねここっち見てるけどどうする?」「しらんふりしとこ」みたいなww
  1. 2011/10/13(Thu) 13:30:09 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/310-3dc3f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
