popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

出産祝いでいただいた靴で公園。 :: 2011/10/13(Thu)

こんばんは

火曜日に3人で公園に行きました。
そのとき履いていた靴


nikki11101104.jpg
足元にあるお買い物籠は見ないで~

出産祝いに YUままさん からいただいた靴。
ちびっこのムスメなので、なかなかぴったりになれず
やっと今☆長かった~

今までの靴と違ってすごく軽くて柔らかいのです。
履きやすくて動きやすいらしく
運動会の前に渡してあげればよかったですな。

YUままさん、やっと履けました♪
あらためてありがとうございました♪
見てくれてたらいいな。



最近やっと上手にできるようになった立ちこぎ。

nikki11101101.jpg
びっくりするくらいスピード出ててどきどきした。


大好きな滑り台。

nikki11101103.jpg


びびりだったのに、こんなのにも挑戦できるようになりました。

nikki11101105.jpg


公園の帰りに、以前勤めてたお店(ペットショップ)にちょろりと寄り
かわいいわんことにゃんこに癒されました。
一瞬だけ、ほんと一瞬だけまたペットショップで働きたいかも、とか思ったり。

天気はイマイチだったけど楽しい一日でした。



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. オデカケ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ci*-koさんのくまちゃんをムスメが彫ると・・ | top | 留守番中に作ったもの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/312-a5de77d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
