popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ci*-koさんのくまちゃんをムスメが彫ると・・ :: 2011/10/14(Fri)

おはようございます。

久しぶりにコアリズムに挑んだら
ガッチガチの肩が少しほぐれてかえってしんどくなりました。。。


先日の教室で必死で捺してきた 先生 のはんこ。
これは絶対ムスメが気に入るであろうと思ってたら
案の定これを彫りたいと。

教室から帰宅後すぐに挑戦しておりました。


じゃん。

nikki11101201.jpg

OH!木版画風w

ci*-koさん、こんなんになっちゃってごめんね。


そして、繊細な図案に感化されたムスメは
お絵かきでも・・・

nikki11101205.jpg
にゃんこはいつもどおりだ・・

すごくきれいなバラのはんこがあったので
nikki11101204.jpg
なんとなくデッサン風(笑)
鉛筆でしゅっしゅっしゅっと描いてました。なんの花かは不明。


かっこいいシルエットのアリスのはんこの場合

nikki11101203.jpg
なんかシルエット(笑)
英語はわからないから書かなかったそうです。

今までにないタッチで描いてるのが新鮮で
思わずコンテを買ってあげたくなりました。


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 親子で、ちびっこだけでも消しゴムはんこ。へ
親子で、ちびっこだけでも消しゴムはんこ。

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スタカニに行った気にさせてくれる嬉しいお届け物。その1。 | top | 出産祝いでいただいた靴で公園。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/313-c00f6424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
