popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の絵。 :: 2011/10/17(Mon)

こんにちは~
ヨレヨレで~す



ムスメが描いた絵。


nikki11101202.jpg

歌って踊ってw
衣装チェンジもあるよw



昨日も書いたのですが
オットが休みだったので、お出かけしたいところなのですが
どうも体調よろしくなく、
とにかくぼーっとしたかったので
お昼はオットが作ってくれて(チャーハンよ)
夜はお魚料理のお店のはずが
さっと行ってさっと帰れる回転寿司w
だるだるだけど食欲はいちおうあるのですよ。
動かず食べるから太りそうだけど
食べて体力つけよう、と言い訳(笑)
帰宅したら義両親がケーキを買ってくれていて小躍り。
オットがコーヒーを入れてくれて
二人でハッピーバースデーを歌ってくれて
いやー幸せだな~(by 加山雄三)


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<この日の私、なはんこ。 | top | 教室でのもう一つの図案。>>


comment

popiさん、調子はどう?
部屋にいると寒いもんね。
私はもう腹巻&レッグウォーマーを登場させたよ。
こんなに早く出しちゃって真冬どうしよう。

娘ちゃんの絵を見て思い出したけど、
子供の頃、着せ替えの本好きだったな~
ドレスとか、バックをチョキチョキ切って持たせて。
ああゆうの今もある?
  1. 2011/10/18(Tue) 10:14:06 |
  2. URL |
  3. ゆう #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

やっと普通に近づいてきたよw
あとは咳と痰(きちゃなくてメンゴ)が残ってる。
レッグウォーマーは必須よ~
腹巻、今年こそは買うわ。親子で。

きせかえあるあるある。
うちにもあるよ。
買ったときは懐かしくて私のほうが張り切って遊んだよ。
使いすぎて肩とかの折り曲げるとこ(わかる?)よれよれですぐ落ちちゃうのよね。
  1. 2011/10/19(Wed) 16:12:18 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/314-525544ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
